au W61CA / W62CAの使い方

W41CAやW51CA、W53CAの情報も





このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告]買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告]携帯電話の液晶画面をキレイに「トレシーストラップ」
[広告]iPhone 3Gを買ったら周辺機器をチェック

「W43CA」新規は2万790円

W43CAが発売されました。ITmediaによると、価格は都内のauショップだと、

新規      2万790円
6か月未満  5万2815円
7か月~12か月  2万6040円
13か月~24か月 2万1840円
25か月以上   2万790円

2.6インチワイド液晶搭載のW41CA後継機「W43CA」発売、価格は1万台後半から(ITmedia)

見出しの「1万台後半から」は、ツーカーからの同番変更の場合なのでご注意を。

W43CAをじっくり見たい方は、こんな記事もあります。卓上ホルダの形状が普通のタイプになっちゃいましたね。サブ液晶の有機ELは、まあまあカッコイイ?

ケータイ新製品SHOW CASE W43CA(ネイビーインク)(インプレス)

W43CAを開発した人達へのインタビュー記事もあります。「Heart Craft」というコンセプトで、長く使い込むほどに馴染む道具のような端末を目指したそうです。

多機能な中に“普段着”の使いやすさを──開発陣に聞く「W43CA」(前編)(ITmedia)
付きあってみたらいい人だった。そんな携帯です──開発陣に聞く「W43CA」(後編(ITmedia)

ご参考:
W43CA、21日から発売
W43CAで使えるmicroSDカード


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告]買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告]携帯電話の液晶画面をキレイに「トレシーストラップ」
[広告]iPhone 3Gを買ったら周辺機器をチェック



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://auw21ca.blog3.fc2.com/tb.php/429-b9681a60
